Sunday, November 29, 2015

F1 2015 Review 〜F1 2015年を振り返って〜

F1最終戦アブダビGP終わりましたね。

今年はオーストラリア開幕戦と夏のベルギー戦のみの撮影になってしまいました。
本当はもっと行きたいのですが、来年にターゲットして心機一転頑張ってまいります。

チャンピオンを獲ったルイス


最後の3戦はチームメイトのニコに持って行かれてしまいましたね。
それでも今年の走りはとても安定していて見ていても安心感がありました。


マシンもドライバーも円熟してきているようで、来年も手強い存在になるでしょう。


世界ランク2位に入ったのはニコ!


彼の存在は来年もルイスにとってとても手強いライバルの一人になるでしょう。

世界ランク3位に入ったのはフェラーリのヴェッテル。


レッドブルから移籍して1年目のレースはマレーシア、ハンガリー、シンガポールと3勝!


フェラーリにとってもヴェッテルにとってもとても素晴らしい移籍になった1年でしたね。

チームメイトのキミもヴェッテルについでランキング4位。
2016年はこのフェラーリが一番ベンツチームに肉薄するレース展開を繰り広げてくれると俄然面白いことになると思うのだが!!!

フェラーリチームに乞うご期待!!!

そして日本人なら気になってるマクラーレンチーム。HONDAのこの一年はとても苦しいものだったと思います。こんなにも速くないなんて誰も思ってなかったでしょうし、そしてチームのみんなもこんなはずではと思っていたのかもしれません。
来年はどこまでいけるか?!トップとの差をどれだけ詰めれるか?!


どのレースでもドライバーは必死で、そして懸命に走らせていた。二人ともチャンピオン経験者でどれだけ後方の方を走っていても懸命に走らせてました。


来年に期待したいです!
見ている、そして応援しているみんながワクワクするような展開を見せて欲しい!

来年の目標は

オーストラリア、イギリス、ベルギー、メキシコ!
この4戦目指して!

頑張ります!

今年もF1を応援してくれてありがとう。
そして画像をブログを見てくれてありがとう。



感謝です。

みんな〜暖かいぽちありがとー!!!

ハワイの情報満載!!!
ジモモ ホノルル
ハワイ現地の何でも情報〜!

Taka Photo Web Magazine

"If my photo cannot change your mind,
Photography does no longer make sense to me."
Taka Photo

Facebookページも宣伝
SAVE Japan, Pray for Japan!
Taka Photo
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Taka Masuda
Cell:808-225-0132
Photo URL:http://www.takaphoto.com/
e-Mail:taka71z@hotmail.com
blog:http://taka-photo.blogspot.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











発行:ZEROBORDER
発行日:2015年01月21日
判型:238×325mm(変形B4版)
ソフトカバー オールカラー
ページ数:144
価格:5,000円(税別)
発行部数:3,000部
販売国:日本

購入方法
1.直販(著者のサイン等ご希望がある場合はこちらまでメールを頂ければ折り返しご案内をいたします)
order@f1scene.com

2.クレジットカード決済、コンビニ決済での購入はこちら
F1SCENE YEAR BOOK 2014 EDITION






No comments: