Sunday, May 24, 2015

Little Adventure 71 ~Hayato's Pre-School Graduation~

Hayato's Pre-School Graduation!!!

ひとつの区切りとして息子の隼人が卒園しました!!!


少し身長も伸びて、表情もだんだんと男の子らしくなってきて

日本からハワイに来てから幾つもの月日を隼人といっしょに乗り越えて来た。
俺にとってもひとつの区切りとしてこれからの新しい成長記の終わりと幕開け。

たくさん笑ったし、泣いたし、戸惑ったし、怒ったし、はしゃいだし、寂しい思いもさせてきた。

でもその一つ一つが隼人の成長の糧となり、そして私もまた『父親』として育てさせていただいた。

ひとまずここで隼人の卒業式のその様子の一部を写真で


実はこの日は半年前から撮影のご指名を頂いていて、卒業式には参加できないはずでした。ただその前日に急にスケジュールが若干変わり、丁度この卒業式の時間空いていくことができたのだ。なんという運の付きだろうか。それともスタッフさんたちの計らいか。
いずれにしても感謝である。


一生懸命に振付を踊り、人一倍誰よりも大きな声で歌った隼人


体いっぱい、力一杯歌ったね。


この保育園で一番中の良かっためいかちゃんとりりあちゃんの歌とダンス。

隼人に撮ってあげてって身振りで。


そしたらこの笑顔をくれた!サンキュー!


園長のビリー先生
いつも優しく、そして時に厳しく
それでも子供たちはこのビリー先生が大好き!
私も彼の支えにとても救われました。


ガッツポーズ気味にもらう卒業証書!
いいぞ!男だ!


やったな!俺もめっちゃ嬉しい!


そして最後の歌『Aloha to You』

ホタルの光だったら間違いなく泣いてたな。
でもそこがハワイの歌のいいところかな。みんなを笑顔にしてくれたね。


終わった後は仲間、友達との記念撮影


とても嬉しいことに男の子にも女の子にも人気の隼人!
誇らしいです!


いつも走っていたこの廊下。
送りに行く時は必ずいつまでも抱っこしたこの廊下
迎えに行った時は俺めがけて一目散に走ってきたこの廊下

もう毎日のように走ることはないんだろうな。

この時の気持ち
純粋な気持ちで走ったあの日

忘れないで!

いつまでもその清らかな子供の心のまま
気持ちのままで成長してほしい

隼人

本当にありがとう。
いつまでもいつまでも大好きだよ。

感謝



みんな〜暖かいぽちありがとー!!!

ハワイの情報満載!!!
ジモモ ホノルル
ハワイ現地の何でも情報〜!

Taka Photo Web Magazine

"If my photo cannot change your mind,
Photography does no longer make sense to me."
Taka Photo

Facebookページも宣伝
SAVE Japan, Pray for Japan!
Taka Photo
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Taka Masuda
Cell:808-225-0132
Photo URL:http://www.takaphoto.com/
e-Mail:taka71z@hotmail.com
blog:http://taka-photo.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

No comments: