Monday, August 11, 2014

Little Adventure 61 ~Beach!~

今回のちいさな冒険シリーズとして『海』をテーマに並べてみようと思う。

そもそもここ拠点をハワイに構えた理由の一つに『隼人を自然の中で自由に遊ばせる!』
環境がここに備わっていること!

その中でも自分も大好きな『海』へよく遊びに連れて行きます。

物心ついて連れて来た最初の海は

LANI KAI

しかも日の出!

この時まだ3月とまだ少し肌寒い中でした。
が、この通り!『入ってみたい!』と言ってくれた。

まだまさか入るつもりも無かったから海パンを履かせておらず、ズボンの裾をまくりあげて。

少し波が来ると驚いて。(笑)

でもこの後は実はまだおむつしていたのだけれど、替えのおむつがあったのでおむつのまま入りました!


そして思いきってカネオヘにある『キャプテンブルースの天国の海ツアー』へ


カメラマンのケンさん同行して頂きましたね!

そらあもう優雅に!

一緒にパドルボードしたり、いっぱい遊んだしね!

それから何度もラニカイへ行き!

ただ何故かベローズだけは。。。
入りたがらなかったな。。。


ハナウマベイにも行ったね〜!


それから家から近いクヒオビーチはもう常連さんになりましたね。



ここの小魚が隼人を囲んでクルクル回ってくれるんだよね〜!


そして大好きな水鉄砲のおもちゃ!
本日8月10日に壊れたな。。。(1年はもったね!)


実は最近腕の浮き輪を外して観ているんです。
最初の頃は欠かさず持って来ていたんだけどね。

そしてボディーボードにも乗せて波との楽しさを少しずつゆっくり隼人のペースで教えてます!

ま、海の中なのでカメラを持って行けないので。。。
そろそろGoPro必要かなぁ。。。


俺の足のサイズになった時。。。
いやあ、その前からずっとずっと海と一緒に大きく逞しくなって行くんだろうな。

一緒にボディーボードやサーフィンなんか出来たら嬉しいかな。

みんな〜暖かいぽちありがとー!!!
ハワイの情報満載!!!
ジモモ ホノルル
ハワイ現地の何でも情報〜!

Taka Photo Web Magazine

"If my photo cannot change your mind,
Photography does no longer make sense to me."
Taka Photo

Facebookページも宣伝
SAVE Japan, Pray for Japan!
Taka Photo
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Taka Masuda
Cell:808-225-0132
Photo URL:http://www.takaphoto.com/
e-Mail:taka71z@hotmail.com
blog:http://taka-photo.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

No comments: