Monday, September 23, 2013

Kakaako Sunset by the Water


いよいよ終わりにさしかかって参りましたけれども、今回この様にたくさんの素晴らしいイメージが残せました!

丘を降りて海の近くで太陽が落ちる瞬間を観に海側に降りてきました!




3年も前からずっと2人でブログ、そしてこのFBを観て頂き心から感謝申し上げます。
きっとずっといろんな写真を観てハワイへの憧れや、自分たちのウェディングに希望を抱いていた事でしょう。



その夢や希望が私の写真で叶えて頂ける事って、これほど嬉しい事は無いですしとても光栄に思います。感謝感謝です。



これからももっともっと沢山のカップルに同じように夢や希望を見せる事が出来るように尽力していきますよ!

結婚は人生の一つの区切り!
人生で一番華やかで夢のあるイベント

そして新たな人生をパートナーと一緒に歩む事のスタート!

楽しい事ばかりではない、苦しいときも辛いときも一緒に共に歩んで乗り越えて行くからこそ面白いのではないでしょうか。

2人の人生もここから新たにまた始まるのです。

家族が増え、そしてまたハワイにいらしたときは是非家族写真を撮りたいものです!

本当におめでとうございます!

ご指名ありがとうございます。
こころから感謝申し上げます。


いつまでもお幸せにね!!!

LOVE

TAKA



FaceBook(フェースブック):
La-vie Factory



Facebookページも宣伝

Twitter(ツイッター):
http://twitter.com/Laviefactory
写真:La-vie Photography Photo by Taka
http://www.la-viephoto.com/

ランキングにも参加しています。
皆様の暖かい『ぽち』いつも本当にありがとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ジモモ ホノルル

Taka Photo Web Magazine

"If my photo cannot change your mind,
Photography does no longer make sense to me."

SAVE Japan, Pray for Japan!

No comments: