Tuesday, March 5, 2013

Little Adventure 10 ~ Honolulu Festival ~

隼人と一緒に縁日へ!週末のハワイは『ホノルルフェスティバル』(ホノルル祭)でした!

息子と初めての金魚すくいやヨーヨー釣り、射的、輪投げ、コイントスなどなどお祭りのイベント一通り遊んだよ〜(* ̄Oノ ̄*)


嬉しいね!本物の金魚だ!今回の目標は金魚ゲット!

初めは失敗。。。
でも諦めず次のヨーヨー釣りでヨーヨーゲット!!!


初めてのヨーヨーだ!

そしてアメリカらしいね、バウンサー!
これも初めてかな。
結構楽しかったようで、何回も行ってたね。

再度金魚すくいにチャレンジして
取ったのだーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


やったね〜!家で早速金魚飼うぞ〜!


みんな〜暖かいぽちありがとー!!!


ハワイの情報満載!!!
ジモモ ホノルル

ハワイ現地の何でも情報〜!
Taka Photo Web Magazine

"If my photo cannot change your mind,

Photography does no longer make sense to me."

Taka Photo



Facebookページも宣伝

SAVE Japan, Pray for Japan!


Taka Photo
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Taka Masuda

Cell:808-225-0132

Photo URL:http://www.takaphoto.com/

e-Mail:taka71z@hotmail.com
blog:http://taka-photo.blogspot.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

No comments: