Tuesday, March 26, 2013

HAYATO

日曜日のハワイは雨。。。
一日降っているような天気です。
こんな日は息子を連れてハワイのカカアコにある科学博物館のようなHawaii Discovery Centerへ行きます。
ここではいろいろなハワイの生活や仕事の全てがあり、職業別にブースもあって更にはコスプレもできて子供達や大人も一緒に楽しめる博物館です。

この日は隼人が私の
毎日食事を作っている所を見ているせいか、『今日は隼人がダディーの為にごはん作るね!』と言ってくれた。スーパーでお買い物体験をし、そしてレストランのブースに入り、一生懸命たくさんの野菜とお肉と入れて作ってくれた。


その気持ちだけでもとっても嬉しかった。
じーんと来ました。

隼人、ありがとう。そしてご馳走さまでした!最高の食事だったよ!






隼人がハワイに戻って来てくれてから3ヶ月経ちました。

ご存知の方も多いと思いますが、昨年離婚し今では父子家庭。
隼人と2人毎日楽しく暮らしています!

1歳ちょっとでようやく話せるようになり始めた頃母親が子供を連れて帰省。
その直後の離婚届。。。
もうこのまま一生最愛の息子に会えないかも知れないと思ったときは生きて行く希望も夢も失ったと思ってしまったほど。
それでも多くの親友や友達、そして自分の家族に支えられ2年近く離ればなれに暮らしていた息子を取り戻すことができました。改めて感謝致します。

みなさまの支えと応援に感謝しながらこれからも2人楽しく、元気にがんばって日々を生きて行きます。


感謝!


みんな〜暖かいぽちありがとー!!!


ハワイの情報満載!!!
ジモモ ホノルル

ハワイ現地の何でも情報〜!
Taka Photo Web Magazine

"If my photo cannot change your mind,

Photography does no longer make sense to me."

Taka Photo



Facebookページも宣伝

SAVE Japan, Pray for Japan!


Taka Photo
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Taka Masuda

Cell:808-225-0132

Photo URL:http://www.takaphoto.com/

e-Mail:taka71z@hotmail.com
blog:http://taka-photo.blogspot.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

No comments: