Friday, November 26, 2010

走る.jp

みなさんこんにちは!
いつも不定期更新の私のブログを見てくれて、本当にありがとう!そしていつも『ぽち』してくれてありがとう!

先日NYでひょんなことからボランティアすることになりました!
それは『走る』Tシャツのバトン。

このTシャツは去年の8月北海道を出発し、Tシャツをリレーのバトンのようにつないで。。。と言う企画。
つまりTシャツの一人旅。このTシャツはもともと沖縄にたどり着く事ができるかというゴールがあったのだが、今回は海外編という事でNYに始まり、僕と一緒にハワイに来てしまいました!

一気に大陸横断してしまったのですが、ここからまたどこへ行く事やら。。。?!

このTシャツの紹介はこちらです:

『脳性麻痺により四肢体幹機能とい
う障害になった小学生が
書道で書いた文字で、障害を人々に知ってもらったり、同じ障害を
持つ子供達や
周囲の人々の何か役立てばという思いがあるとのことです。』

http://runbeing.blog57.fc2.com/blog-entry-57.html
http://hashiru.jp/blog/



という事で、このTシャツはNYにいる『たまさん』から受け継がれ、そしてご主人のBjörn Böttcherさんから私に!

さあて、ここからの企画だけど、近々ホノルルマラソンあるから、そこで走る人にバトンしようかな〜!

Tシャツの一人旅!どこまでいくかみなさんお楽しみに。
もしかしたらあなたの所に届くかも!

みんなの暖かい『ぽち』よろしくね〜!
ニューヨーク生活情報

Monday, November 22, 2010

Day5 ZAMZA CMJ Show Case 2010!

ZAMZA CMJ Live Show Case 2010!


今回のアメリカ東海岸ツアーファイナルステージはここNYのCMJライブ@Bowery Poetryで開催。
最後を飾るのにふさわしいステージで満員御礼の大盛況でした!






ここまで少しずつだけどバンドとして、そして観客との距離感も随分と縮まっておおいに盛り上がりました!
今年ここアメリカでの活動は。。。まだまだ続きます。今後のザムザの活動に乞うご期待下さい。

*About ZAMZA*

JUDY AND MARY+ECHOESの奇跡の合体と言われるラウドロックバンド、ZAMZA。
作家、映画監督としても知られる 元ECHOESのZinc White(辻仁成)とHiroki(伊藤浩樹)、
元JUDY AND MARYのBANSHEE ALIOUXCE(恩田快人)とKOHTA(五十嵐公太)の4名で構成
デビュー当初から各メンバーが意識していたのは全米デビュー。ファーストアルバム『MANGA ROCK』
には、今回のツアーは昨年大成功をおさめたNYウェブスターホールでのライブに引き続き2度目の東海岸遠征となります。
作家辻人成が、描く小説の世界観とは全く違った、
ハードロックのダイナミックで厚みのある音で新たなファン層を開拓して来ている事でも話題のバンドです。

ZAMZA Official Website:

http://zamza.info/

みんなの熱い『ぽち』くれい!
ニューヨーク生活情報



"If my photo cannot change your mind,
Photography does no longer make sense to me."