Friday, March 5, 2010

Streets of Fire



昨日マイミクのKEIさんに触発されて80’sの映画紹介してきたので、おいらも一つ!

80’s映画で今でも血がたぎるのはこの『Streets of Fire』!
俺がまだSFに居た頃、夢描いていた世界がここにあった!
ロケ場所はシカゴなんだけど、この時代設定の無いアメリカで、ロック映画.



主人公のコーディーは俺の『男』の原型といっても過言ではないだろう!

ファッション、車、バイクは50‘sのロカビリー。ハーレーもラット仕様ちなみにエレンの着ている服はGiorgio Armani !



特筆すべきはアクション映画なのに誰一人も死んでいないこと!
がちんこの喧嘩シーンは血がたぎるぜい!

ここアメリカに住んでいて、街角のあちこちに時々流れる劇中の曲が流れると(今でも流れているんです!)、俺の魂は映画の中のシーンの一部になる 。。。ふふふ。。。





この映画を教えてくれたマイミクのLAMF13さんに感謝!
俺の青春時代の思い出として今でも生きている。

凹んだ時にこの中の曲を聞くと、復活するんだよねー!

あ、そうそうみんなの暖かい『ぽち』も復活するし〜!
ニューヨーク生活情報

Thursday, March 4, 2010

NY コレクション→パリコレ!!!

Mercedes-Benz Fashion Week (NY Collection)から苦楽を共にしてきた仲間がパリコレで撮影することになった!

Koji Hirano氏が正式にパリコレ・フォトグラファーとして撮影!
ファッションの聖地パリで、しかもパリコレを撮影出来る事は凄い難関!
また日本最大ファッション・アパレルサイト『アパログ』にそれぞれ一緒に特集を組めた事は本当に嬉しい!

ハワイで一緒に同じ会社で修行を積み、同じ師匠から学び、同い年で、時には仲間又は良きライバルとしてここまで来た!
俺はNYに移り、Kojiはパリ!それぞれが違う場所で一から勝負し、そして一つの流れでまたこうして繋がった事はまじでうれしいね。
師匠や先輩、仲間達の言葉を信じ、ここまで来れた事はそれを実証できたと胸はって言えると思うんだ。
『ここで学んだ事は世界のどこへ行っても通用する!』

俺たちの師匠梅田福夫氏と、先輩ジョン・ラゴン氏、そしてラヴィ・ファクトリーの仲間みんなに本当に心から感謝してます。

先ずはKojiの今年の2010秋冬パリコレ画像をご覧下さい!










Koji Hiranoオフィシャルサイト:Mode de Mode
http://www.modedemode.com/

俺たちが一から師匠(梅田福夫氏)から学んだ会社:La-vie Factory
http://www.la-viephoto.com/

先輩ジョン・ラゴン氏:Visionari
http://www.visionari.com/

2010 aw Collection 特集『アパログ』
http://www.apparel-web.com/feature/2010aw/

さあて、俺もまた明日からがんばるぞー!

がんばる源の『ぽち』ください!よろしくー
ニューヨーク生活情報

Sunday, February 28, 2010

ふぁいたー『はやとくん』!

5ヶ月にして既に9ヶ月のボディーを持つヘビーベビー級ふぁいたー・はやとくん!

はやくもファイティングポーズをとるはやと選手。。。(汗)


お~~~~っとぉっいきなりジャブだーーーーー!



え、あれ?












KO...?!







おちがなくてどぉ~もすみませ~~~ん( ・д・)/--=≡(((卍


おちがなくてどぉ~もすみませ~~~ん( ・д・)/--=≡(((卍

ま、とにかく『ぽち』ちょーだい!
おっとぉ、デザインも新しくなってるやん
ニューヨーク生活情報