Friday, November 26, 2010

走る.jp

みなさんこんにちは!
いつも不定期更新の私のブログを見てくれて、本当にありがとう!そしていつも『ぽち』してくれてありがとう!

先日NYでひょんなことからボランティアすることになりました!
それは『走る』Tシャツのバトン。

このTシャツは去年の8月北海道を出発し、Tシャツをリレーのバトンのようにつないで。。。と言う企画。
つまりTシャツの一人旅。このTシャツはもともと沖縄にたどり着く事ができるかというゴールがあったのだが、今回は海外編という事でNYに始まり、僕と一緒にハワイに来てしまいました!

一気に大陸横断してしまったのですが、ここからまたどこへ行く事やら。。。?!

このTシャツの紹介はこちらです:

『脳性麻痺により四肢体幹機能とい
う障害になった小学生が
書道で書いた文字で、障害を人々に知ってもらったり、同じ障害を
持つ子供達や
周囲の人々の何か役立てばという思いがあるとのことです。』

http://runbeing.blog57.fc2.com/blog-entry-57.html
http://hashiru.jp/blog/



という事で、このTシャツはNYにいる『たまさん』から受け継がれ、そしてご主人のBjörn Böttcherさんから私に!

さあて、ここからの企画だけど、近々ホノルルマラソンあるから、そこで走る人にバトンしようかな〜!

Tシャツの一人旅!どこまでいくかみなさんお楽しみに。
もしかしたらあなたの所に届くかも!

みんなの暖かい『ぽち』よろしくね〜!
ニューヨーク生活情報

1 comment:

みや said...

taka兄、かっこいい!!