Thursday, April 8, 2010

花*花

ニューヨークはまさに真夏日のような暑さが続いております。。。(あち〜。。。けど気持ちいい〜!)
ちまたでは桜が満開に咲いている所もあり、なかなか行けてないのが悔しいけれど。。。(もう散りだしているところもあるじゃん。。。汗)

そんな中先日Lotus Salonで使用したヘッドピースの作品撮りしたよ〜!















実はこれ全部シルクでできているんだー!本物そっくりだから、最近のシルクフラワーも凄いです!


もちろん、こちらはレンタルも購入も出来るので興味あったらご連絡下さいねー!
クレアで扱ってまーっす(°∀°)b

一生残るブーケ&ブートニア、レセプションで使うセンターピースとしても残るし、ギフトにも最適!アレンジはあなたのイメージ次第!
レッスンで自分で作る事も可能ですよ!

Crea Creations LLC
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜
Taka Masuda

16 E. 38th St. (bet. 5th Ave & Madison)
Manhattan NY 10016

Tel:808-225-0132 / Fax:917-591-8109
Photo URL : http://takaphoto.com/
Bridal URL : http://creawedding.com/
e-Mail: info@crea-creations.com
blog : http://taka-photo.blogspot.com/
Staff Blog:http://ameblo.jp/creatime/
Fashion Blog:http://www.apalog.com/takaphoto/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

みんなの「ぽち」ありがとう!
ニューヨーク生活情報

No comments: