Monday, March 29, 2010

ちびもんすたぁ 〜祝満6ヶ月〜

はい、うちの『はやとくん』今日で満6ヶ月!イェイ〜!
もうそれはそれはまさに『ちびもんすたぁ』。。。
最近カメラ向けるとこのようにレンズに触れようとする。

おまけにおもちゃはこのように。。。餌食に。。。よだれでべちょべちょ!










また昨日のパーティーで新たな発見!
それはなんとByonceの「Single Ladies」で踊る?ってかめっちゃ反応する!
この曲で反応するビヨンセの曲は凄いかも!


おっとちなみにBeyonceのネイルはうちのCreaと提携している『Nail & Spa SAKURA』専属です!ブライダルネイル・パッケージCreaだけ!

凄いっしょ!

みんなの『ぽち』ありがとうー!
ニューヨーク生活情報

1 comment:

雅子 said...

Takaさん、ご無沙汰してます~!
はやと君、お父さんに似てきましたね~~。
で、こちらの記事を読んで、去年話題になったビデオを思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=ikTxfIDYx6Q
Single Ladyは、ベビちゃんが反応する、すごい曲なんですね~(笑)。