Thursday, March 11, 2010

大切な人の為に贈る一曲を

音楽を聴く、演奏するということは人の心を豊かにします。
嬉しいときも、落ち込んだとき、いつも色んな音楽がî心îを助けてくれたはずです。
今回このスクールでは大人の方を対象にレッスンを開催いたします。


1、昔ピアノを少しやっていた、またはまったくの初心者でもどうしても弾きたい曲がある。またやりたくなった!などの方々のためのレッスン。
2、これから御結婚される方で、披露宴などで彼女にぜひピアノの演奏をしてあげたい、または、彼の好きな曲を演奏してあげたい、というようなかたの為のレッスン。
3、結婚式や、いろいろなPartyでなにかお披露目をしたい、でも自分で練習するのは自信がない、という方のためのレッスン。

*クラッシック、ポピュラーなど、ジャンルは問いません。やさしく丁寧に確実に教えます。
*楽譜はご自身でご用意ください。万が一どうしても見つからない場合は、お手伝いいたします。
*レッスンは基本的にスタジオで行います。(お住まいに近いスタジオを選びます)
*レッスンの曜日はスケジュールにあわせます。


講師Profile  
Kazuko Mausner 
オフィシャルサイト:
http://ru-piano.com/

武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。クラシックを山口悠子、チュンムンチット、塚越淑子、重松聡らに、ポップスアレンジをたかしまあきひこ、JazzをTed Rosenthal,守屋純子、島 健に師事。
日本で50作品以上のミュージカルなどの舞台コンダクターピアニストとして活躍し、主なものでは安寿ミラコンサートツアーにてバンドマスターとして7年間活動。来日ミュージカル“ FOSEE ì ìOn Your Toes î ì Bugs Bunny (東京フィルハーモニーと共演) ì ì Full Monty ì などの舞台で日米共同演奏を行う。
TVではNHK îぺヨンジュンの素顔 îと題した冬のソナタの音楽をオーケストラで演奏。またNHK BS î公園通りで会いましょう îにて、市村正親、石井和孝などのピアノ伴奏をつとめる。
NYではオンブロードウェイにてミュージカルî Pirate Queen î ì Grinch î  ì Evita î(ツアー)などの作品で演奏。現在ジャズピアニストとしてAbigail Cafeを始めNY市内で演奏し、自身のトリオ演奏において作曲活動をしている。また日本人、アメリカ人の子供達のピアノ指導者としても活動中である。2010年4月よりさくらミュージックスクールをBrooklyn、Manhattanにて開校。



45分レッスン、(各1回レッスン、または6回レッスンコース)
各1回レッスン$50(スタジオ代を含む)、 6回コース $290

赤ちゃんから子供までのリトミック教室もしているから必見〜!『さくらミュージックスクール』
http://www.sakuramusicschool.com/

僕は弾きたい曲あるな〜!前に木村拓哉主演の「ロングバケーション」で弾いてた「セナのピアノ」!
右手は覚えたのだが、左手がぁああああああああああああああああ。。。ついてこない。。。



知ってた〜!ラップバージョンもあったのだー!


う〜〜〜ん、いつ聞いてもいいね♫
この曲好きな人は『ぽち』よろしくねー!
ニューヨーク生活情報

No comments: