Tuesday, February 2, 2010

Jacques Torres 〜 Brooklyn ~

仕事柄ブルックリンのダンボー地区に良く行く。



ここはとてもお洒落な街で、石畳に綺麗なショップやカフェ、ブルックリンブリッジとマンハッタンブリッジ、川沿いの公園やデッキ。ここから見える景色もマンハッタンのウォール街と、撮影どころがいっぱいのダンボー地区。ファッションやウェディングの撮影スポットとして人気が高いのだ!

必ず撮影の合間や終った後に立ち寄るのがここ↓
ジャックトーレのチョコレート屋さん♡!

フランス人のパティシェ、その名も『Jacques Torres』氏はチョコレート世界1になった程の実力者!優勝してから開けた第1号の御店がここにある

店内にはいろんなチョコがいっぱい!もちろんここで召し上がれるし、御持ち帰りも出来て、お土産にも最適。ウェディングなら引き菓子としても効果的〜!

冬になれば身も心も暖まるホットチョコレートがたまらなく旨い◎!
マンハッタンの甘いだけのホットチョコとは訳が違う!大人の味で甘さ控えめな所がうれしい。

かみさんや娘も大好きで、必ずお土産を買うのだ!
みんな大好きなのはこのMalt Ball。

入れ物可愛いし、中はミルクチョコとダークチョコが入っていて、飽きないのだ。
一日もたたないうちに。。。。。(°д°;)


これって。。。最後は誰が???

もう一回行って来よーっと!
雪解け道の石畳を、カメラ片手に行くのがちょっとうれしい。



Jacques Torres
http://www.mrchocolate.com/

大人のバレンタインチョコにも最適です!

ランキングに参加しています。この下のCOOL!ボタンを『ポチッ』としてねー!
ニューヨーク生活情報

No comments: