Wednesday, December 9, 2009

ニューヨーク映画ロケ地!

ニューヨークは映画のロケ地としていろいろな場所が出てくるけれど、実際どれくらい出ているのか調べたら出て来る出てくる
((((((ノ゚⊿゚)ノ

先ずはエンパイアステートビル

ブルックリンブリッジ:ここのダンボーの街並はとても好きで、チョコレートで有名なジャックトーレのお店もあるんだよ!
それから小室ファミリーの先駆者trf『寒い夜だから』もここでロケしてるし!

クリスマスツリーが点灯しましたね!ロックフェラーセンタービル

ウィール街が見渡せるマンハッタンの摩天楼(スタッテンアイランドフェリーから撮影)

グランドセントラルステーション。まさに再会と別れのスポットに相応しい所だね(T_T)

タイムズスクウェア。バニラスカイの撮影(トムクルーズ主演映画)の時は人っ子一人も居ないシーンあったよね!

今年から展望台の登頂が解禁になった、自由の女神!


いろんな所で撮影しているので、この1年で随分と画像も集まった。

まだまだ載っているので、是非是非調べてみて下さい。
知っている映画のシーンの様に自分もその場に居たらひたれるかも。(ってそれナルやんけー)

参考サイトはこちら:
http://www.movies.ne.jp/locationguide/newyork/

そしてこれを元にサイトに加えてみました!(自分の写真付きで)
暇があったら覗いてみてねー!

Crea Wedding (Crea Creations LLC)
http://creawedding.com/

ポチしてくれてサンキュー!
COOL!ボタン押してくれて感謝です。
ニューヨーク生活情報

Tuesday, December 8, 2009

John Lennon ~ Peace ~




Dec 8th 1980、この日ジョン・レノンさんは帰らぬ人になってしまいました。
未だに拳銃が出回るこのご時世。相変わらず世界のどこかで戦争を起こしている現代。

いつになったら彼のメッセージが世界に届くのでしょうか?
今を生きている我々からもバトンを渡して行かないと行けないでしょう。



John Lennon Official Site
http://www.johnlennon.com/html/news.aspx

LOVE & PEACE

COOL!ボタンぽちしてねー!ありがと。
ニューヨーク生活情報

Monday, December 7, 2009

NY Japionで紹介されましたー!

今月は御陰さまで、いろいろとご紹介に預かる機会が増えて参りました!

イェイо(ж>▽<)y ☆

NYジャピオン誌で紹介されましたー!

ばっちり二重あごに。。。なってるやん(T▽T;)

少しずつだけど自分のしている事がちょっとずつ認めてもらえている様で、凄く素直にうれしいっす。
これからもどんどん邁進爆進して行きますので、みなさま一つこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

NY Japion公式サイト e-Japion
http://www.ejapion.com/

ありがとー!
みんなの応援のお陰です!
ぽちも感謝です。COOL!ボタン押してくれてサンキュー!
ニューヨーク生活情報

NY冬の必須アイテムー!



ニューヨークに来て真っ先に思ったのは、帽子を愛用する人が多い事!
一番目にするのはニューヨークヤンキースの野球帽。マンハッタンのビジネス街でもスーツに野球帽を見かけるくらいだ(  ゚ ▽ ゚ ;) 最初の頃はそれだけ熱烈フアンが多いんだなーって思っていました。さすがに大阪のビジネスマンでスーツにタイガースの野球帽は見かけないもんね(・_・;)。

冬になると多くなるのが此の写真にあるタイプの毛糸の帽子。
大人から子供まで実に多くの人がかぶるのが此のタイプ。また様々なデザインから色まであるので、本当に個性豊かな帽子を見つける事が出来るのだ!

此の冬ニューヨーク行きのチケット安くなっています
ニューヨークにお越しの際には是非是非お土産にいかがですか?!

いつも『COOL!』ボタンをポチしてくれてありがとーm(..)m
ニューヨーク生活情報