Friday, October 16, 2009

New York Wedding ~ Riverside Church The Nave ~

秋もまだ本格的に始まる前のこのニューヨークの時期はウェディングがとても人気シーズン!
今回はCrea Creationsでも人気ナンバー1、2位を争う程人気の教会『リバーサイド教会大聖堂』
もちろん準備の所から撮影開始!














祝福に来てくれたみんなと一緒に記念撮影!どうせとるなら元気な方が良いということで、みんなでジャンプ!

おめでとう〜!末永〜〜〜くお幸せに。

いつもポチしてくれてありがとう。
この下の『COOL!』ボタンを教えてねー。

Wednesday, October 14, 2009

Unicef

一日に救える命はどれくらいなのだろう?

Crea Creations では一人でも多くの方に『喜んで』貰いたいことを常に思い、自分に出来る事は何だろう?って考えていました。

今の自分に出来る事は『写真』がある!自分の写真で一人でも多くの方に喜んで貰えたならと、この『写真』を中心に一年ニューヨークで活動。

立ち上げたばかりの頃は本当に苦しくて、明日食べるものさえ、またどのように生活をするのかさえも困り、家族にも不自由な思いも経験させました...

その中でも本当に多くの方々に、お客様に、友達に、仲間に、家族に支えられ、応援して頂き少しずつですがクレアも徐々に少しずつ成長しております。

心より感謝すると同時に、我々にも何かの形で恩返しが出来ないか考えた結果

今出来る事の結論として『Unicef』に募金をする事を実施致します。
みなさまの弊社にお申し込み頂きました売上金の一部を還元する事で、我々だけでなく皆様と一緒に参加出来ると考えました。

10月よりCrea Creationsとして毎月Unicefへの募金を開始!
(OTI:13-1760110)

Unicef
http://www.unicefusa.org/donate/

みなさまへの感謝の気持ちを込めて、みんなで一人でも多くの子供の命を救えることが出来ればこれほど嬉しい事はありません。

Crea Creationsが沢山の人に支えられて来たことと同じ様に、クレアもこれからの新しい可能性、命を支えて育んで行きたいと考えます。


みんなの暖かいポチもありがとう!
『COOL!』ボタン押してくれて感謝です!

Monday, October 12, 2009

New York Wedding ~ St. Paul Chapel ~

ニューヨークの秋もだんだんと本格的になり始め、ブライダルシーズンもいよいよ熱くなって来ております。

ファッションフォトグラファーで活躍中のMr.Kei氏のウェディングがありました!
同じ頃にNYに進出して来て、そしてそれぞれが別のフィールドながらもお互いにカメラで頑張って入る者同士として沢山刺激を頂いています。

場所は私の大好きな教会『セント・ポール・チャペル』!

当日は本人のウェディングでもしっかりとカメラを握り奥さんを撮影されていました。

この笑顔はもちろん彼だけに!そのショットを横からぱちり!(うらやまし〜!)



たくさんの仲間達に祝福されて本当に幸せそうでした〜!


これからも末永〜〜〜くお幸せに♡

ファッションフォトグラファー
Mr. Kei Kondo

一人より二人、これから支え合って生きて行く上で素晴らしい力となって行きます。
Keiさんの今後のご活躍に乞うご期待です!


うちもよろしくね〜

いつも『ぽち』してくれてありがとう。
今日もここの『COOL!』ボタン押してねー。