Saturday, October 3, 2009

はやとくん

29日に出産してから、翌日に即退院。。。アメリカの病院のシステムは本当日本とは違うんだなと実感

それでも母子共に元気です

退院した日、はやとくんは早速身支度


はやとくんの髪型は流行遅れの『ベッカムスタイル』、日本風に言えば『栗坊主』

早速車に乗るので、ベビーシートに載せてみる。

座席に埋まってる。。。
NYはもう寒くなって来ており、とにかく風邪には気をつけて入念におくるみです

NYの車事情はどこも渋滞 道も悪いからがたがたしているのに安眠ですわ

無事家に着くと、こんな感じ。

すでに『おっさん』化してる。。。


皆様のあったかい『ぽち』うれしいです。
今日もここの『COOL!』ボタン押してね〜

Misty Rain in Manhattan

マンハッタンは生憎の雨。。。

でも、こんな時こそ幻想的な綺麗な写真が撮れるのだー!

その一部をご紹介します。
場所はセントラルパーク・ベセスダ噴水周り。
Crea Creationsではとても人気のスポット!

ちゃんと周りの観光客が写らない様に撮る時にも十分配慮します.

雨の時は光が安定しているから、ストロボは一切使わなくてもこれだけ綺麗なんです。

雨の中のシーンだからこそ緑も映えて、そして地面の写り込みも演出の一つに!
たった一度の結婚式!そんな日だからこそ、雨だと嘆くより、
その時の一日を存分に楽しんで!
また写真を見た時に思い返す事が出来るから!大切な一日をしっかりと写真に納めよう



大切な一日の思い出です。

いよいよ10月!ここNYでは一番のブライダルシーズン!
フォトウェディングも、結婚式も満載!これからもどしどしアップして行きます。

皆様のあったかい『ぽち』うれしいです。
今日もここの『COOL!』ボタン押してね〜

Tuesday, September 29, 2009

産まれた〜!

2009年9月29日午前1時13分!我が家に長男が誕生しました!!!

名前は『隼人』と命名

NYに来てから、この1年いろいろな事がありました。家族3人で乗り越え、そして今日から4人に!
これからもみんなで手を取り合って頑張って行きます。


今まで暖かい声援を送って頂いた皆様、本当にありがとう。
そして出産で大変お世話になった安西先生を始め、NYUの病院のみなさま本当にありがとう。

そしてまた新たに家族のメンバーの1員となった、『隼人』もよろしくです!

素晴らしいパワー貰ったぞー!
明日への活力。
『ぽち』してくれてありがとう。『COOL!』ボタン忘れずに〜!感謝です。