Saturday, September 5, 2009

Fashion's Night Out


Fashion Night Out Sept. 10 2009 NYC

9月10日のNYファッションウィークにかけて、NY市観光局とVogueが共同でファッションズ・ナイト・アウトのイベントが開催される。
これは同時多発テロの基金として、そしてNYのファッション業界を活性化する為に行われ、マンハッタン、ブルックリン、ブロンクス、スタッテンアイランドから700ものショップが参加する。
NYコレクションのブースに行けない人も、この夕方6時から11時まで開催されるイベントでも充分雰囲気を味わえることでしょう。



また3.1 PHILLIP LIM、MACY'S、BERGDORF GOODMAN、BARNEYS NEW YORK、BLOOMINGDALE'S、COACH、RAG & BONEなどで上記写真の限定Tシャツが同時発売される。売り上げの40%は同時多発テロの基金として寄付される。

この時期にNYに来る人はチャンス!ニューヨーク中がこのイベントで盛り上がる事は間違いない!
是非サイトもチェックしてみてください。
ちなみに日本では9月11日夜8時から東京表参道・青山エリアで開催されます。
http://www.fashionsnightout.com/

『ぽち』いつもありがとうございます。『COOL』ボタン押してねー!



もちろんこのイベントの模様を撮影に行って来ます!
今回はスペシャルで特別サイトも企画中だから、おってお知らせ致します。

Friday, September 4, 2009

Unitarian Church ~ New York Wedding!~

ニューヨーク挙式でセレブ達がよく挙式を挙げる教会はここ『ユニタリアン教会』!
緒方直人♡仙道敦子夫妻、ヤンキースの松井選手、テニスの松岡修造さん、テレビ東京女子アナの佐々木明子さん(クレアプロデュースだよ〜!)などなど。。。
本日も新たな幸せなカップルが誕生しました〜!

当日の朝はメイク中にしっかりと思い入れの結婚指輪や小物、ネックレス、ブーケ等をしっかりと写真に納めます!

リムジンの中でもさりげないワンショットを逃しません〜!

教会に着いていよいよ本番。入場の第一歩も動きのある写真でばっちり。

式中のカップルは意外にも緊張の余り教会の中を見る事はできないんです。そこで写真で式の様子を教会全体の雰囲気も入れておさえる!

教会のディテールまで解る様に。この素晴らしい教会の中で挙式を挙げている様子を撮ります。

式後、緊張の解けた和やかな雰囲気も、笑顔といっしょに

時間はたっぷりあるので、イメージ写真も撮ります。このユニタリアン教会の素晴らしいパイプオルガンも記念に。

一緒に載って来たリムジンもこのように納めていく事で、いつまでも当日の全てが色あせないで記録に残ります。


天気にも恵まれ、本当に素晴らしい挙式でした!
末〜永くお幸せにー!おめでとう。

皆様の『ぽち』本当にありがとう。これからもばしばし撮っていきます。来週はいろんなブランドのファッションも撮っていくので、御楽しみに〜。ここの下の『COOL』ボタン押してねー。

Wednesday, September 2, 2009

2010 Spring/Summer Mercedes-Benz Fashion Week! 来るよ〜!

昼下がりの陽気な気候のニューヨーク!ここはブライアントパーク。
いよいよ来週は待ちに待ったメルセデスベンツ・ファッション・ウィークがここに来る〜!


テントも立ち始め、見ているこっちもファッションショーの時のワクワク感を思い出す。




9月10日からのファッションウィーク、通称『ニューヨーク・コレクション』が始まります。
1週間のイベントだけれど、元気に各テント廻って来ます!

随時こちらのブログでも紹介して行きますので、楽しみにしてて下さいねー。
2010年春・夏のコレクション。今回はどんなファッションになるか楽しみー。
今回も読者プレゼントしますからねー。(1日先着5名様まで!会場内で配られるファッション雑誌やグッズ等
どしどしメールと下記の『ポチ』下さいねー。
ありがとう〜!『COOL』ボタン押し忘れずにー。

Tuesday, September 1, 2009

Peller Estates 〜カナダのワイナリー2〜

カナダのワイナリー第2弾!
こちらは今年優勝した『Peller Estates』!

壮厳な佇まいのショップ。中にはレストランも完備されていてゆっくりワインに浸れます〜。

今年受賞した盾と賞状!

前の日記にも書いたけれど2007年はカナダでのワインの出来が最高で、どれを試してみても美味しいのだ!
あまり詳しく無いけれど、カナダ産のワインも是非是非お薦めの一品です。

今年のクリスマスはこのアイスワインで祝いたいなーと思っている。


そしていつも『ぽち』ありがとう!こちらの『COOL』ボタンを押してねー!

Monday, August 31, 2009

Chateau des Charmes ~カナダワイナリー〜

カナダのワイナリーを探索して参りました~ ふつうワインと言うとフランスや、カリフォルニアのナパバレー等が有名ですが、カナダにはなんと『アイスワイン』という冬の間の凍っている葡萄を採取してつくるおいしいデザートワインがあるのです。もちろん普通の赤ワインや白ワイン等もあるのですが、とりわけこのアイスワインが有名。


今回訪れたのは、ここカナダのワイナリーブームの火付け役となった、『Chateau des Charmes』(シャトー・デ・シャーメ)に来ましたー!

8月終わりのこの時期は丁度収穫前とあってあちらこちらのワイナリーの葡萄はふさふさになっている~!

収穫まえなので、近くまで行けなかったのですが。。。

一通り工場内を見学/説明を受けて見て回る。

熟成を重ねて、美味しいワインを造っている。樽の材質から、中の妬き具合等いろいろなこだわりを持って、それぞれのブランドのワインに特質がでるんですね。もちろんその年の季節や天候、葡萄の出来具合にもよって大きく作用される。

2007年は特に素晴らしい天候に恵まれ、最高のワインが出来たとしている。
カナダワインを頼むなら『2007』のものが一番お薦めだそうです。

ちなみにこちらでは毎年いろいろな賞を受賞している実力ナンバーワンのワイナリーです。

実はここでもウェディングを出来るスポットとして地元でもとても人気のあるスポットなのです。
ワインに合わせてレセプションのお料理を決める事も出来るし、引出物用に、特別ラベルも出来るし!アレンジはあなた次第!

今日も『ぽち』ありがとう!


『Cool』のボタン押してね〜!

Sunday, August 30, 2009

熊本ら〜めん! 

毎月1回たのしみにしている事があるそれはNYでもおいしい熊本らーめんを食べる事!


いつも看板があって、今日はこんな感じやった

コールドつけ麺!

この一風変わった麺の色は、そば粉入り~

今回のセットに付いて来たこのシャケ丼はまいう〜〜〜!!!

そしていつも頼む塩ラーメンはこちら

この焦がしにんにく油の香りがたまらないのです。

NYのグラマシー地区にあるこの『KAMBI』お薦めです!

みなさんの御陰でランキング3位〜!マジでうれしいですー。いつもありがとう


こちらの『COOL』ボタンおしてねー。