Wednesday, August 19, 2009

Nathan's Famous Frankfurters!





行って来ました!コニーアイランド〜!

駅降りて、真っ先に目に入って来たのはそう!ホットドック屋さん。
黄色と赤と緑のロゴが鮮やかで、一際目を引いた。
最初は思い出せなかったのだが、ここは老舗中の老舗、1916年からの創業。
毎年ここでホットドック大食い競争が行われるのだー!
日本のフードファイター『Kobayashi Takeru』さんも何度か優勝している所なんです。

安さと美味さは最高ー!まじで!
此の写真のホットドック+もう1ラウンドしてしまいました。。。メタボが〜〜〜〜〜〜。

みなさんも是非是非コニーアイランドいったら必ず寄ってねー。本当に美味しいっす。

ついでに美味しい『ぽち』もお願いします〜!ランキングも御陰さまでアップ!これからも応援よろしくです。
ありがとう。

Tuesday, August 18, 2009

Lunch Break!

撮影も一段落着いた所でみんなでランチに行く事に~!


ブリーカーストリートに行きつけの美味しいイタリアンがあると言うから、みんなでジェイクについて行く.

とそこにギターショップを見つけて、じ~~~~~~~~~っと見つめているジェイク。。。
(お腹空いたよー)

で着いた所はここ!

risotteria
270 Bleecker St
New York, NY 10014-4101
(212) 924-6664

行ったら20分の待ち。。。中でもたくさんの人が待っている~!

そしてありついたのがこれ!

見た事無いメニューばかりで、ここは主にパニーニ(サンドイッチみたいなもの)と、リゾットかサラダ。。。健康に良いものばかり~! っておいらの食生活からほど遠い世界の食べ物だった。リゾット頼んだんだけど、イメージしていたものと違った。。。日本で言うおかゆのようなもんだね。
ま、ヘルシー好きにはたまらない場所だよ~

お腹もいっぱいになった所でNY観光。ブルックリンへ繰り出す

本当に短い間だったけれど、彼の素晴らしい人柄に触れ沢山刺激を貰い、勉強になりました。普段は静かで優しいのだが、ステージでは激しい感情を爆発させるこのエネルギーのギャップも彼の魅力の一つなのです。
此処からジェイクは皆さんのいる日本に旅立って行きました。

一本のウクレレから溢れ出す彼のパワーと可能性に、ただただ感動
日本でもきっと素晴らしいステージになることでしょう。
いってらっしゃ~い!



コンサート情報はこちら:
ジェイク公式サイト
http://www.jklub.jp/

ふれあいの旅プロジェクト

http://www.musicisgoodmedicine.jp/

みんなも応援してね!
そしてこのブログも皆様の御陰でランキングがドンドン上がってます。本当にありがとう!
『ぽち』ありがと〜!

Sunday, August 16, 2009

Jake ~Rehersal~

コンサートからさかのぼっている今回のブログです
コンサート前のリハーサル風景も撮影許可がでたので、その様子もアップして参ります。

先ずは念入りに音合わせ。

終始和やかな雰囲気でのリハーサルが始まった。

時折笑顔を見せて余裕の表情楽しんでいる~!
1曲通しで音合わせを始めると、

めっちゃ気合い入っている。本番さながらの演奏♫

音合わせも終わり、ふと遠くを見つめているジェイク。
この数時間後のコンサートのイメージをしているのか、それとも緊張しているのか表情も少し険しい。

この後の様子は先日載せたブログの通り、会場中が大盛況でした!

やったね!ジェイク!!!

次回でいよいよジェイク・イン・ニューヨーク最後になります!
乞うご期待下さいねー。いろいろな表情を見せるジェイクは魅力あるねー!撮りがいありました。
また皆様の暖かい『ぽち』いつもありがとう!