Saturday, July 11, 2009

Photo Session

Crea Creations主催のフォトセッション!
初めての試みで、一人持ち時間5分、撮影依頼を受けたクライアントさんのご協力を得て、4人のカメラマンで撮影しました。
今回4人の写真のうちどれか1枚が広告/媒体、ホームページ等に使用されます!

またライブのプロモーション用にも使用されます。

Kazuko Mausner Live

The Blue Owl Cocktail Lounge
196 Second Ave. (12st & 2nd Ave)
8:00~9:30pm

今回のエントリーはTaka, Yoko, Shohei, Goの4人。モデルはジャズピアニストのKazuko Mausnerさん。今回の企画を快く引き受けて下さいました。ありがとうございます。










同じ場所、同じ時間、同じモデルでこれだけ違う雰囲気の写真が撮れた事はとても興味深い!

さあて、この中のどれが採用になるか、とても楽しみです。発表は追ってこのブログにて発表致します。
モデルになって頂いたジャズピアニストの「Kazuko Mausner」さん、そしてカメラマンの皆さんお疲れさまでした〜!

これからの展開とても楽しみ〜!
皆さんの『ぽち』が明日への活力です。いつも感謝です。

51 ICHIRO ~9年連続オールスター出場決定!〜


去年ニューヨークに来て一番最初に会ったのはMLBでもWBCでも大活躍を納めたスーパーヒーロー・シアトル・マリナーズ51『イチロー』選手でした!あれから丁度1年が経ち今年9度目連続出場を決めた!

WBCの激闘から体調を崩し、スタートが出遅れたにも関わらず、現在ア・リーグトップの打率を誇り、ファン投票で球宴出場の座を掴んだのだ。本人もスポーツ紙のインタビューに答えている様に「誰よりも遠い所から」今回の出場を決めたのだ。マジでかっこいい!

NYに来て1年。イチロー選手とは比較にならないが、自分も全打席(撮影)に全力で挑む姿勢とストイッックさを見習って行きたい。俺もがんばろうー


*写真は去年NYで2007オールスター出場を決めた時のパレードの様子を撮影したもの。
今年は7月14日にセントルイスで開催されます!

まいどまいど〜!いつも『ぽち』ありがとうございます!

Friday, July 10, 2009

Photographer GO in NY!


ハワイからの弟的存在の郷くんがニューヨークに引っ越して来たーのだ!!!
その郷君、やっぱりカメラマンだね〜!ぱしぱし撮っているNYの風景はいいです〜。
彼のブログにも素晴らしい写真が載っているので、是非是非みてくださいねー!
って、実はこの時撮影した写真になんと、驚きの一枚が入っているので、要チェック!
郷のブログ
http://aohago.exblog.jp/11477141/

そしてこの日は誕生日は過ぎたけれど、お祝いと歓迎会兼ねて! おめでとう〜!

先日撮影した『Alta Voce』にて。

頂いたこのチキン最高に美味い。NYではこのチーズがけのお肉料理が沢山有って、メタボの俺には。。。誘惑が〜

実はこれここのカルボナーラ。
今まで頂いたものと全く見かけも味も違う。。。間違えた?!
いやいやでもウェイターさんは『カルボナーラ』と言ってもってきてくれたからね。
間違いではないぞ。

さあて、これから郷君とその愛妻ようこちゃんもNYに来た事だし、ここからさらにパワーアップして行くゾイ!
あ、ようこちゃんのブログも要チェック!結構癒されるんだな〜!
ハワイ生活+ニューヨーク生活

新たなメンバー加えて更に邁進して参りますので、みなさんこれからも乞うご期待!
よろしくです。

『ぽち』御願いねー。そしていつもありがとう!

Thursday, July 9, 2009

Tavern on The Green 〜NY癒しスポット発見!〜

ニューヨーク5番街の59丁目にあるMacの横から、馬車にのれるところがあります。
その馬車に乗って、セントラルパークにあるレストラン、「Tavern on The Green」に行って来ました

まずこの演出がとてもいい! しかも中はとても綺麗で、癒しの空間~

ランチはテラスでゆっくり頂くのです。

本日のパスタ!
気持ちいいひと時を、愛しのかみさんと一緒に過ごすのでした。
幸せのひと時です。

NYに来たら地下鉄も良いけれど、時には馬車に乗ってレストランに行くのもあり!


とただデートの報告ではなく、実はここでCrea Creationsのブライダルレセプション会場として使用する事に決定!
素晴らしい演出と、癒し空間、美味しい料理、そしてなんと部屋代は無し〜〜〜〜!
是非是非ご利用下さいねー。

こうして日々の生活の中から新たな商品ができるのって、本当に楽しいのです。
ビジネス初めていろいろ不安だったけれど、こうして楽しい事が多いと病み付きっす。
自分の発想が、思いつきが、大好きなものが商品になって、お客様に喜ばれた時は「やってて本当によかった〜!」って思える瞬間。
これからもどんどん提供して行くので、みんなも良い所あったら教えてねー。
そしてみんなの『ぽち』が明日への活力〜!いつもありがとうね!

Kazuko's Live in Brooklyn

Kazuko Mausner Trio Live in Brooklyn!
行って来ました!Kazukoさんのライブ。
場所はブルックリンのお洒落なレストラン「Alta Voce」!


お店に近づくとジャズピアノの音色が〜♪










Kazuko Mausner Live情報!

本当癒されます〜!是非是非みんなで聞きに行きましょうね〜♫
その他のライブ情報はこちら
Every Monday, June / July
Piano Duo
7:00~9:00pm
@Buona Sera
94 University Pl.(at 12 st)
New York, NY 10009

Kazuko Mausner -Piano
James Luke - Bass

「ぽち」も御願いっす〜!


お詫びと訂正:リンカーンセンターJazz Clubでの演奏は間違いでした。ごめんなさい。。。
正しくは:
The Blue Owl Cocktail Lounge
196 Second Ave. (12st & 2nd Ave)
8:00~9:30pm
おって詳細をお伝え致します。

Sunday, July 5, 2009

Blueberry~!

今日はお友達のお家(高級マンション!)でBBQ〜!
超快晴で素晴らしい日差しの中でするBBQは最高〜!

子供達も大はしゃぎ。

その時、いきなり一人の子がブルーベリーを持って来た。。。!?
誰か持って来てたっけ???

『何処から?』って聞いたら、その子が素晴らしい、誇らしげな笑顔で『ニコ!』

なんとそのビルの屋上には、ブルーベリーが大量に出来てたのだー!
子供達集めて、いきなりブルーベリー狩り状態に!

周りの子供達も集めて、みんなで採り始めたのだー!

どんどん集まるブルーベリーに子供達も誇らしげ!

コップ5つくらいいっぱいに採って、しっかりBBQの後のデザートになってましたー。
いやあ、NYの大都会のビルの屋上にこんな綺麗なブルーベリーがなっていたなんて!
大発見。子供達の嗅覚は凄いのだー!

みなさんの『ぽち』が明日への活力です!おねがいしま〜っす。