Friday, December 25, 2009

ヒーローになりたい

カラオケに行かなくなってから。。。。何年だっけ???
あんなに大好きだったのに(_ _。)

誰か誘って〜〜〜(//・_・//) あ、うちの場合はマイク離さない娘と、かみさん憑きやで〜。あ、ついてる漢字間違えた。。。

それはさておき、晴れあるカラオケリクエストランキング第1位は!!!!
Greeeen(”e”何個だっけ?あれ!?)の『キセキ』だーーーー!しかも2年連続の快挙。
詳しくは第一興商さんの報道資料091204参照下さい。
http://www.dkkaraoke.co.jp/news/press/091204.html

TBS超人気ドラマ『ROOKIES』の主題歌!


先日ロックバンドZAMZAのヴォーカリストZINCこと(辻仁成さん)が言っていたけれど、外国から見た日本は『自殺』が流行のようになってしまっている様に見える。それは『夢』が無くなって来ているからだと。。。
確かに。子供の頃、周りではヒーローって沢山いたはず。スポーツ界、芸能界、ヒーローアクション系番組。。。父ちゃん、じいちゃんなんでも。
それらを目指したり、憧れたりして今の自分の『礎』になっているから俺も写真を撮り続けるんだけど。



今の子供達のヒーローって。。。?!

このルーキーズは熱い!見ていてこっちも熱くなれるいいドラマです。こういう歌が1位になるって日本はまだ捨てたもんじゃないな。

今年は自分にも息子が出来た。息子にとってのヒーロは誰になるんだろう?
冷めているより、いつどんなときも熱い親父になりたい!憧れられる親父になりたいなぁ。やっぱり。

娘には暑苦しいっていわれるけど。。。

隼人の「ヒーロー」になれるように父ちゃんはがんばる。

あ、そうそう家の息子も『隼人』です。ルーキーズの主演市原隼人さんと同じ。ん?てことは今の俺の中のヒーローは『市原隼人』?! 

いいじゃん!かっこいいじゃん。



あったりめーだ!



このGreeeenの『キセキ』はこんな形になって流行ってますー!


おめでとう!

そしていつまでも『夢にときめけ、明日にきらめけ』!

ニューヨーク生活情報

No comments: