Friday, September 25, 2009

Fashion's Night Out in NY ~Review~

9/10はニューヨーク中の街に人が溢れ活気に満ちていました!
NYだけでも700店舗のお店がこのイベントに参加して、ファッションウィーク初日にこのイベントが開催されました。

注目はこちらのTシャツ!この日にだけ発売された限定もの。Macy'sでは発売開始と同時に完売する程の人気。5番街でもあちらこちらのお店で完売。新しく5番街にオープンしたDieselに立ち寄って見ると、あったー!!!
2枚購入〜♡ ちなみにこちらのTシャツは1枚$30で40%の売り上げは9/11同時多発テロの博物館建設等に寄付されます。
一日一膳!

各お店ではそれぞれ面白いディスプレイでパフォーマンス!
セフォラでは『グットルッキングガイ』が立っていた。

5番街を少し上に上げって行くと、蒼く浮かび上がる建物発見!
Tiffany & Coだ〜〜! これまたお洒落でした。

中ではティファニーのボックスの形をしたケーキが配られていて、とても美味しかったっす。中はイチゴショート!

TakashimayaではErika Maysデザイナーのトラベルグッズ『Lux Cover』の展示会が催されていました。このラックスカバーは、オバマ大統領専用機『エアフォースワン』の専用ブランケットにも使用されているとか!
とにかく肌触りよく、気持ちいいです。今年のクリスマスのギフトには持ってこいのアイテムですよ。

こちらがそのブランケット!まずはサイトを見てみて下さい。

そして5番街を後にして、すぐ隣のマジソン街へ! 
前日にある情報を耳にした!Coachで、NY在住の日本人画家がコーチのバックやTシャツに即興で絵を描いてくれるのだ!
その画家さんはLife is Artの Pesuさん!

確かに描いている!一つの鞄に対し、約20分。この時までに既に20個以上も描いていたーーーー!

それでもこの行列〜!凄いです。日本人パワー炸裂です!


NYに来て初めてこれだけの活気溢れる街に触れる事が出来、日本人もいろいろな分野で活躍されていたぞ!
世界のこの中心で、目的もって頑張って入る人はカッコいいっす。痺れます。

素晴らしいパワー貰ったぞー!
明日への活力。
『ぽち』してくれてありがとう。『COOL!』ボタン忘れずに〜!感謝です。

No comments: