Tuesday, August 18, 2009

Lunch Break!

撮影も一段落着いた所でみんなでランチに行く事に~!


ブリーカーストリートに行きつけの美味しいイタリアンがあると言うから、みんなでジェイクについて行く.

とそこにギターショップを見つけて、じ~~~~~~~~~っと見つめているジェイク。。。
(お腹空いたよー)

で着いた所はここ!

risotteria
270 Bleecker St
New York, NY 10014-4101
(212) 924-6664

行ったら20分の待ち。。。中でもたくさんの人が待っている~!

そしてありついたのがこれ!

見た事無いメニューばかりで、ここは主にパニーニ(サンドイッチみたいなもの)と、リゾットかサラダ。。。健康に良いものばかり~! っておいらの食生活からほど遠い世界の食べ物だった。リゾット頼んだんだけど、イメージしていたものと違った。。。日本で言うおかゆのようなもんだね。
ま、ヘルシー好きにはたまらない場所だよ~

お腹もいっぱいになった所でNY観光。ブルックリンへ繰り出す

本当に短い間だったけれど、彼の素晴らしい人柄に触れ沢山刺激を貰い、勉強になりました。普段は静かで優しいのだが、ステージでは激しい感情を爆発させるこのエネルギーのギャップも彼の魅力の一つなのです。
此処からジェイクは皆さんのいる日本に旅立って行きました。

一本のウクレレから溢れ出す彼のパワーと可能性に、ただただ感動
日本でもきっと素晴らしいステージになることでしょう。
いってらっしゃ~い!



コンサート情報はこちら:
ジェイク公式サイト
http://www.jklub.jp/

ふれあいの旅プロジェクト

http://www.musicisgoodmedicine.jp/

みんなも応援してね!
そしてこのブログも皆様の御陰でランキングがドンドン上がってます。本当にありがとう!
『ぽち』ありがと〜!

No comments: