Sunday, June 28, 2009

The New Yankee Stadium!


行って来ました、新球場に!今年オープンしたばかりの新球場は今のNYの象徴とも言えるほど施設が完備しており、ここでプレー出来る選手達はまさにスターです
先ずはゲートをくぐると、

歴代伝説プレーヤー達のペナント

新球場には博物館まで完備!
歴代ピッチャーの完封試合を達成記念サイン!


そしてセンターの一番後ろからの光景!
此処に来た時、なぜか「Rookies」の光景が浮かんだ~!

新球場にもヤンキースタジアム名物のアーチがここにもしっかり残されていた!



松井秀喜選手が守備に着くはずのポジションには、日本企業のスポンサーボード


マウンドにはグランドキーパーの職人さんが、しっかり土をならして整備していました。
彼の陰の努力が選手達の安全性と、数々のドラマを創りだす立役者なのだ!


いやあ、とにかく綺麗でどでかい!
打ち合わせで来たんだけど、しっかりツアーになってしまった。
え?なんの打ち合わせかって?

ここでウェディング企画立ち上げてるんですよー!
試合を見ながら披露宴。すごいでしょ!
ん?でも試合中だったら披露宴どころじゃないか。。。

どうですか?新球場で結婚式!日本からの第1号はあなたです〜! 
ますます盛上げて参ります、このニューヨーク・ウェディングー!
と言う事で、この企画面白そうだと思ったら「ぽち」して下さい。

1 comment:

sachiko said...

わたしのまわりはメッツファンが多いです。さて、松井選手といえば、同県出身で毎日のローカル新聞に彼の記事およびニューヨークの情報が載ってます(笑)あ、別件だけど、おちのペーストリーは今ヤンキースタディアムのレストランからのオーダーで忙しいで〜す!!!