Friday, June 26, 2009

Marc by Marc Jacobs in Bleeker St


いきなりド派手な写真は、ここニューヨーク・ブリーカーストリートにあるマーク・ジェイコブスのショップ。ここブリーカーストリート界隈にメンズ、レディース、ユニセックス、キッヅと5店舗もあるのだ!キッズのショップは省いて他全店舗にこのレインボーカラーのディスプレイになっていたー!ってNew York MixのRinaさんに情報聞いて撮りに行って来ました
写真上はユニセックス店!もの凄い人で賑わっていたーカラフルなプラスチック製の鞄とTシャツが売れていたー!!!

こちらのレディースにもたくさんの人でにぎわていた。
ここの靴はとてもユニークなデザインで、妊婦さんにも履けそうな3センチくらいのヒールの靴が並んでる。

こちらはメンズ!ブリーカーストリートから1ブロックはずれていくとあるのだが、ブリーカーに比べて静か。メンズの帽子や、アクセ、靴等。
はす向かいにある店舗もメンズで、スーツからシャツ等。
これら全部、今週末の世界最大LGBTイベント「Gay Pride Parede」があるためなんです。
デザイナーのマークさんも先日ここNYで彼氏と婚約発表したばかり!
NYでは今や合法的に結婚出来る様に州議会が動いているのだ。
このイベントに弾みをつけて是非是非合法になって欲しいものです


この週末は街に繰り出すぞー!
繰り出す人はここに『クリ』っと御願いだー!

No comments: