Saturday, May 10, 2008

Bleecker St. ~ Nana & Joe ~







どうも、食べ物連続はおなかいっぱいか。。。
今回はNYで俳優としてご活躍されている、Nanaさんと Joeさん!!!
NYのウェストヴィレッジにある、ドラマや映画にもよく使われる場所として有名なブリーカーストリートと、その周辺でカップル撮影! いえい


やっぱりハワイと違って、レンガの壁や石畳の道や、古い建物がより一層違う雰囲気を醸し出す。
如何かな??? 自分でもなんかハワイと違いすぎて、ちょっとびっくりしたのと、面白いのとで、今度はどうしようと、イメージが膨らむ〜〜〜

NYでの第一発目の撮影は無事終了

Wednesday, May 7, 2008

Sunday Branch in TriBeCa!






朝はトライベッカでトライベッカフィルムフェスティバルのイベントを観に行き、帰りは、Odeonで今度はサンデーブランチ!

お値段的にはあまり高くないのに、お味はかなり御上品で。。。
雰囲気もかなり良かった。 そして珍しい牛肉でのタルタル。

なま肉のユッケは大好きな私が、西洋料理でなま肉出すの初めてで、試してみました。 味は、とても不思議な味が。。。

う〜〜〜〜ん、どうもこう、御上品な所って何となく苦手な気がする。
どっちかって言うと、定食系のメタボたっぷりのお食事が好きなんだが。

でも、折角NYに来ているから、なんでもトライ! 

女性には受ける味だよね。うん。。。

みんなはどこかおいしい所知ってる???

Tuesday, May 6, 2008

Little Italy






いやあ、食べ物は本当においしい街、NY〜!
今回はリトルイタリーに行ってきました

リトルイタリーに入り、地下鉄から出るとちょうど、小雨
また、石畳の道と街の雰囲気がとてもよくて、小雨が綺麗に演出してくれていた。
とあるピザ屋さんに入ると、まだ夕方の早い時間なのにたくさんの人で既に賑わっている。 う〜〜〜ん、トレビア〜ン

前菜のトマトとチーズ、でかいピザ、賞を取ったというデザート(名前忘れた。。。)前菜とピザは本当に絶品で「ボーノ、ボーノ」。

お腹もいっぱいになった所で、外に出るとすっかり夜。 相変わらず小雨が降っており、ネオンの光がやけに綺麗に映える 

あ〜、明日はどこへ行こう!